2006年09月09日

秋の収穫

 
 今日私達の楽しみの一つでもある宅急便が届きました。


 中味は旦那の両親が丁寧に育てたであろう立派な『かぼちゃパインアップル


 秋の収穫


 旦那の顔より小さく、私の顔より大きいくらいの大きさ!?(例えても分かんないか・・・)


 さて 明日の晩御飯のおかずに・・・


 


 


 


 


 


 


  




Posted by テツジ at 20:58│Comments(3)
この記事へのコメント
なんママさん、たくさんコメントありがとう!!

今日は本当に楽しい(体はダルーくなってますが・・・)一日でした。
誘ってくれてありがとう!やっぱり島の海はきれいですね。美味しいもののおすそ分けもとても嬉しかったです。

又ぜひご一緒しましょう!!

そうそう、写真メールで送りたいのだけれど、今度アドレス教えてください。
Posted by mugi at 2006年09月10日 17:10
なんママ お昼も 夜も 楽しかったね~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
mugiさんも ↑↑↑ みんなで ランチ美味しかったね~♪
つもる 話も ありそうなので 今度は ちびっ子 預けてから
飲もうじぇ~ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
楽しみにしてるので 連絡 まってるじぇ~ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
Posted by りくレンジャーhaha at 2006年09月10日 21:49
mugiさん: 今日は親子共々楽しめました。みんなが来てくれて感謝感謝!
長男が珍しく疲れたのかたくさん寝てくれました☆★☆

あと はじめて食べたアセロラ美味しかった~~~♪
またおすそ分けしてください!(今度那覇で売ってたら買ってこよ~っと!)

りくレンジャーさん: ホントみんながいてくれたから楽しかったよ!一人で子供と遊ぶより、誰かと一緒の方が親もストレス溜め込まなくていいよね

今日の夜もりくレンジャーさんの一言でなんかものすごく救われた!!って気がした。私、周りにうといと言うか、鈍感だから気がつかないけど、りくレンジャーさんはよく気がつくよね!私そんなに暗い表情してた!?
ツモル話が山のようにあるので、また折を見て・・・。よろしくね!
Posted by なんママ at 2006年09月10日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。