てぃーだブログ › ☆海 空 サンゴ 島暮らし☆  › やっとこさっとこ

2009年06月19日

やっとこさっとこ

今朝完成しました!
前に作りかけだったあかりさん用の帽子。縁にどうしてもヒラヒラのレースを付けたくて、広島へ里帰りしたときに手芸やさんに行き、レースを購入、今朝せっせかせっせか 手縫いでかがり、やっとこさっとこ出来上がりました。

ちと大きめですが、沖縄の暑い日差しからあかりさんを守る為に顔いっぱいに影が出来る位がちょうどイイかな…と。

お散歩中、会うおじぃ、おばぁ に『あんた!かわいそうに!帽子被せなさい!』と注意されていたので早速今日のお散歩は被せますよ!

縫い目が雑なのはご愛嬌!?

どうかほどけないで〜!(3年位はもつかな…)



Posted by テツジ at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
なんママさん!!
お久しぶりです♪
せな母ちゃんでわかるかな~?

ブログPCの方でズット見てて今 携帯で見れたので
これはコメントせねば!! と思い,初コメさせて頂きました★

メグちゃんから3人目が出来たと聞いて妊娠中からブログ見てたよ~
あかりちゃんカンタに似てる (^_^)

島に帰った時は抱っこさせてね♪

てか私わかる?
Posted by せな母ちゃん at 2009年07月01日 10:36
わかるよ☆わかる☆せな母ちゃん!!コメントありがとう~~♪
私もちょくちょく覗かせてもらってて、《せなちゃん?!でもなんだか顔が前とぜんぜん違っているような??》と違ってたら恥ずかしいし・・・とコメントできなかったのであります。。。

せなちゃんもだいぶん大きくなって~~♪
我が子は想定外に大きくなりすぎ?て重たくて重たくて・・・。

まさか3人の母ちゃんになるとは思っても見なかったので、これまた想定外。
でもかわいいんだな~~。初女子☆勘太に似てるけれど、可愛い愛娘です。

いつ帰ってくるの?祭りン時?
Posted by なんママ at 2009年07月02日 04:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。