2010年08月15日

☆☆☆☆☆


ねっ♪ねっ♪

美味しいそうでしょ!!

美味しかったですわ~~☆



私の頭と胃袋の中は・・・

タイトルどおり

『☆五つ』でございます。


お客様からいただきました。

ここ2週間色々ありすぎて、疲れきって体半分ダウンしていた時だったので、
お土産を持ってきていただいたときには、テンションが一気にマックス100になりました☆

ありがとうございます♪


数年前に家族旅行で沖縄市に行きました。

パンとカフェと雑貨好きな私は旅行に行く前に必死にお店をリサーチして
地図帳に付箋紙をいっぱいつけて出かけました。

その中の一つ 今回お土産で頂いた【zazou】のデニッシュが食べたくて、探したのですが、着いたその時が定休日

残念ながらデニッシュにありつくことは出来ませんでした。

離島に住んでいるとなかなか沖縄市には行けません。

ましてや道を覚えることの苦手な私はお店の場所なども周りに何があったのかさえ覚えていません。


すっかり【zazou】の存在を忘れてしまっていました。

思いもよらないときに素敵なサプライズ☆

がんばってきて良かったな~~とまたまた幸せを感じた瞬間でした。


明後日は愛する息子達が神戸から沖縄に帰ってきます。


いつもは美味しいモノはこそこそ隠れて一人食べしておる母ですが、

今回はたくさんもらったので、息子達にもおすそ分け♪しますよ~!(なんて太っ腹!!!


今朝もコーヒーをすすりながらあま~いデニッシュパンを2個も平らげました。

こんな幸せを感じれる朝が迎えられて・・・

人生捨てたモンじゃないですわよ!



同じカテゴリー(移住生活)の記事
お知らせ♪
お知らせ♪(2011-09-07 11:04)

☆七夕☆
☆七夕☆(2011-07-07 05:11)

塗りすぎ〜☆
塗りすぎ〜☆(2011-07-06 06:26)

大胆に☆
大胆に☆(2011-07-02 15:18)


Posted by テツジ at 15:50│Comments(4)移住生活
この記事へのコメント
良かったですね~

大笑いさせて頂きました~(大笑い)
Posted by hiro ba-ba at 2010年08月16日 09:10
hiroba-baさん☆

大笑いですか~~?
この記事を読んで笑ってくれるなんて・・・嬉しいですわ~~♪

美味しいデニッシュパン、食べに来ませんか?
Posted by なんママ at 2010年08月16日 18:27
行きたい~
でも、入院中の家族2人?なんですもの・・
我慢・我慢・・・後少し我慢です~(笑)
Posted by hiro ba-ba at 2010年08月20日 20:55
hiroba-baさん☆

ごめんなさい!コメントほったらかしで・・・。
ブログ拝見していますが、夏ママさん入院中ですね。
しばらくかかりそうですか?

私にできることと言ったら・・・。
待っててくださいね♪

毎日「体調がよくなりますように♪」祈っています。

                               by なんママ
Posted by テツジテツジ at 2010年08月29日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。