てぃーだブログ › ☆海 空 サンゴ 島暮らし☆  › 息子 娘 › プレゼント♪

2011年05月27日

プレゼント♪


『おかあさん、お花すき?』

にやにや?いや・・・ニコニコしながら 言ってきた長男 哲平


 息子が 自身の体の後ろに隠した手作りの花瓶を差し出し、


 『これ お父さんにあげるんだ。

 お花を挿したり、鉛筆もさせるんだよ!

 お父さんが帰ってきたら渡すね~。』

 
 と 嬉しそうに 言ってきました。



 細長い色紙を紙縒りにして ぐるぐるとペットボトルに巻きつけた 色鮮やかな花瓶

 鉛筆立てにもできるという 小学4年生のちょっとした発想も可愛らしい



 男女 性別関係なく 年齢も関係なく プレゼントを渡す時のワクワク感はきっとみんな一緒なんですね♪

 何より 喜んでくれるかな~って考える時が ワクワクするし、

 そう思って 渡してくれることが 何より嬉しいですね。

 その気持ちを 大事にしたいです。

 息子 娘に限らず、主人 親 友だちへも・・・。


 プレゼントはいくつになっても嬉しいモノですよね~☆


 

 早速 花瓶に花を 挿しました。

 



同じカテゴリー(息子 娘)の記事
とうとう……
とうとう……(2011-05-22 14:50)

親ばか全開か?!
親ばか全開か?!(2011-05-19 00:48)

長男 哲平
長男 哲平(2011-05-06 09:42)

Generation Gap
Generation Gap(2011-05-03 06:57)

☆太陽の哲平☆
☆太陽の哲平☆(2011-05-02 13:36)


Posted by テツジ at 15:27│Comments(0)息子 娘
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。