てぃーだブログ › ☆海 空 サンゴ 島暮らし☆  › もうひとつのプレゼント☆

2011年06月20日

もうひとつのプレゼント☆

娘 あかりさんからの 『父の日プレゼント』

金曜日に保育所から渡されました。


かなりステキな そして今の季節 かなり実用的なモノです。

団扇


 最近 よく水分を採るようになってから

汗がとめどなく流れてくるようになった私も

団扇は必須です。


主人も 娘の顔写真に癒されながら

 団扇と共に この夏を乗り切ってくれることでしょう♪



 節電の為にも このプレゼントは大事にしなくちゃ!!!



みなさんも 暑い夏を 楽しみながら 

そして 私のように夏バテしないように 乗り切りましょう♪♪♪





Posted by テツジ at 09:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。