てぃーだブログ › ☆海 空 サンゴ 島暮らし☆  › 嬉しさ極まって???

2011年06月21日

嬉しさ極まって???

『でたよ~~!』

『でた~~!!!』


何度も何度も そう言っては 嬉しそうににやける 娘 あかり 2歳


ようやく トイレに行って 排泄をしてくれるようになりました。

おしっこは まだですが、

昨日は何度目かの 〇ンチ・・・・成功です。


かなり 家のトイレは 嫌われもののようで、

いつも しっぱいばかりでしたが、さすがに トイレで成功した時の感動は 覚えているらしく、

過剰に褒めると 娘も 笑顔が止まりません。


今回は その嬉しさを 止められなかったのか・・・

洗面台の横にぶら下げてある タオルの絵のぷーさんに 顔を近づけて、

『〇んち でたよ~~!』

と 報告してました。


もちろん お兄ちゃん達にも。


よほどのことだったのでしょう。




さて 今日は 風が涼しく感じる 爽やかな朝です。

そして 次男 勘太の8回目のお誕生日です。(本人 かなりルンルンで 学校へ行きました♪)

みなさんにとっても ステキな1日となりますように☆★☆




Posted by テツジ at 08:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。