てぃーだブログ › ☆海 空 サンゴ 島暮らし☆  › 今年も見納め

2005年12月30日

今年も見納め

 先月下旬に押入れの中から出し、子供達が1時間かけてモールを
付け、約一ヶ月あまり活躍してくれた
クリスマスツリー
 今年もご苦労様でした・・・。
 今年も見納め

 出すのには時間がかかるけど、収めるのはたった2分・・・。
  このツリー我が家に来てはや5年目。
来年はもっと飾りを増やすぞ~~~~!!!!




Posted by テツジ at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
クリスマスツリーさんおつかれさまでした!(^o^)/
ツリーをしまう時は、大人になっても寂しいですよねぇ~"(/へ\*)"))

ちなみに我が家には、クリスマスツリーが無いので、来年こそは
用意しようと思ってます!!


Posted by しまじろう at 2005年12月31日 00:20
昨日は息子2人とでお邪魔させていただき、おやつにチーズケーキまで
いただいちゃって・・・。とっても美味しかったです。
ありがとうございました。
 今度はうちに遊びに来てくださいね!
 ちなみにこのツリー私の背丈より高いので、ちょっと生意気!!!
Posted by なんママ at 2005年12月31日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。