2006年10月06日

★パンク★

   
 『車のタイヤがパンクした!!オウエン頼む!!』

 と我が家のご主人様から電話

 せっかく息子と2人で昼食をとっていたのに・・・・でもこればかりは仕方がない!

 と昼食を一時中断して、私の愛車?moveを走らせた。


 タイヤを外して、付け替えて、港の近くのガソリンスタンドまで持ってって・・・

と時間がかかりそうだったので、愛車は置いて、『お昼冷めちゃうから歩いてかえるね!』

と息子と2人でテクテク坂道を下っていった。


 ん?????この光景はもしやはじめてかも!!!!と思わずシャッターをおす。

 息子が渡嘉敷のこの村道を歩くのは初めてじゃない!!

  



   いつもは車でしか通らないこの道も歩いてみると意外といろんなものが見えてくる。

 家まで歩いても10~15分程度のこの道をゲットウの葉を摘んだり、石ころを拾ったり、すれ違う車

 にバイバイしたり、と息子にとってはチョコット初体験!!!


 (写真は走ってます。でも5メートル走って後はのんびり歩いて帰りました。)


            うわーんもちろんお昼ご飯は冷めてました


同じカテゴリー(日々思うこと・・・)の記事
ありがとう
ありがとう(2011-07-03 11:11)

素朴な疑問
素朴な疑問(2011-06-28 22:39)

嬉しい報告が!!!
嬉しい報告が!!!(2011-05-21 11:19)

タネ繋がり
タネ繋がり(2011-05-18 07:49)

聴いてみて~~♪
聴いてみて~~♪(2011-05-17 08:31)

落花流水
落花流水(2011-05-15 09:17)


この記事へのコメント
パンクは 直ったみたいね♪
今日は (*´・ω・`)ノオツ㌍♪
おべんと みnなで 
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
楽しかったね♪
・:*:・'★.。・:*:・'☆ヾ(*´∀`*)ノ*・:*:・'★.。・:*:・'☆

今度は ちびっ子抜きで
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
しようじぇ~♪
Posted by りくレンジャーhaha at 2006年10月07日 21:47
昨日はお疲れ!おとといもお疲れ!!
私も4日連続で呑んだり呑んだり呑んだり・・・・。

昨日なんて打ち上げ今日になってたさ~~。
しかも子供もつれて・・・。(途中で眠ってたけど♪)

子抜きランチは来週あたりにする??
私は今の所日程は大丈夫だけど。
Posted by なんママ at 2006年10月09日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。